ドンキーズワールド テニス・テニス・テニス

ドンキーとテニス仲間の楽しいテニス

暑かった~~

2011年06月27日 | Weblog

06/25(土)旭出コートでH&Hの練習

 暑い!! すっごく暑い!!
  6月なのに、35度近い気温。プラス蒸し暑さ・・・

 元気が売り物の私も、疲れた・・・

 急に暑くなった事で、身体が変化に対応出来なかったのだろうか?

 15:00に練習を終わる予定だったので、
  みんなに無理をお願いして、
    最後は二試合連続で練習させてもらったのだが。

  これが苦しかった。

   息が荒くなる、胸が苦しくなる、身体は動かなくなる。
    当然、集中力は続かなくなるから、上手く行く筈が無い。

  冗談抜きで、やっとの思いで練習を終わって、
                      椅子に座って息を整える。

  なかなか苦しさが収まらない。

   帰らなければいけないので、車に乗り込もうとしたのだが、
    その時でも、
     一緒にいた妻が心配する程、息が苦しい状態が続く。

   徐々に苦しさが軽くなって行ったのでよかったのだが、
    自分でもちょっと心配しちゃいましたね。

 これからも暑さが増して来ると思います。

   楽しいテニス

           が続けられるように、注意しましょうね。

            注意します。
  



ブログトップへ

テニスワールドへ

ワールドマップへ







  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿