安比高原 民宿「どんぐりハウス」の日記

オールシーズンリゾート!安比高原まで送迎車(無料)で10分の所に位置する民宿「どんぐりハウス」のつれづれブログ。

「安比の自然写真集」更新しました

2010年08月04日 | つれづれ
今年も暑い日が続いていますが、暑いからこそ”これぞ夏!”を満喫してる方もいらっしゃるかも知れませんね。
でも熱中症にはどうかお気をつけくださいね。こまめに水分を摂取されてくださいませ。

岩手も夏らしく暑い日が続いています。
ここ1週間ほどは、曇り空が広がり、気温が連日30度前後という少々蒸し暑い日が続いています。
そんな時は高原の夏がおすすめ!ということで、安比高原では、夏のイベントが目白押しです。
「世界のカブトムシ、クワガタ展示」や、「トミカ博 in APPI」や、「ポケモン ブラック・ホワイト先行体験」、「APPIサマーイリュージョン」などなど家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです。
「どんぐりハウス」は、真夏も宿泊可能!ですので、ご予約をどんどんお待ちいたしております!


さて、「どんぐりハウス」のホームページでは、「安比の自然写真集」のページを更新しました。
新たに6枚の写真を追加しました。
八幡平への安比高原側からの登山道から入ったところにある本来の安比温泉の「野湯」の写真や、これからが見頃を迎える「ソバの花」の写真や、「どんぐり」の写真など。
安比高原の四季の写真をどうぞ覧くださいませ。(↑上の写真は、その中の1枚。撮影:Hirotaka)


「どんぐりハウス」のホームページはこちら→http://www.appi-yado.net/~donguri/
「安比の自然写真集」のページはこちら→http://www.appi-yado.net/~donguri/photo.html
「安比高原」のホームページはこちら→http://www.appi.co.jp/

最新の画像もっと見る