安比高原 民宿「どんぐりハウス」の日記

オールシーズンリゾート!安比高原まで送迎車(無料)で10分の所に位置する民宿「どんぐりハウス」のつれづれブログ。

おせんべいをいただきながら

2009年03月06日 | つれづれ
穏やかな晴れだった先週の天気とは打って変わり、朝から雨が降りしきる中、打ち合せのためにどんぐりハウスまで行って来ました。

何故か、私が行く時は荒れ模様の天気が多いです。もしかして雨女!?

打ち合せでは、東北じゃらんのエリア担当の方を交えて今後の展望をあれこれと。エリア担当の方は、綺麗なおねえさまで、今日もファッショナブルに決めていらっしゃいました(それなのに庶民的にコタツなんぞで話し合いをして済みませんでした

写真は、宿泊のお客様からお土産にいただいたおせんべいです。千葉県銚子市「久保木米菓」さんの「手造りせんべい 炭火焼」です。

炭火焼とあって食べるとほんのりとほろ苦さを感じる昔ながらのおせんべいです。堅焼きで、割るとパキッパキッと乾いたいい音がします。お茶うけにぴったりです。ありがとうございました

最新の画像もっと見る