どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

SKE48チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演!

2012-06-19 18:13:26 | アイドル
一番観たかった公演!一番会いたかったチーム!
SKE48 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演ですよ!

昨年の10月に初日を向え、ハズレ続ける事8ヶ月!
遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

まあ、チームKIIは
このセットリスト(演目)を抜きにしては語れません!


48G(グループ)の各チームには
それぞれ物語があるんですよ!

このチームKIIは、長い不遇の時期がありました!

そして、結成以来2年と4ヶ月
遂に手にしたオリジナルセットリスト「ラムネの飲み方」!


チームとしては、KIIが一番好きなんです!
特に“まなつ”向田茉夏さん&“ともにゃん”若林倫香さん!

まあ、イチ推しはチームHの“せりーぬ”なんですが、、、

残念ながら、秦佐和子さんと古川愛李さんが休演!
残念ですね~!昨年はフルメンバーだったんですよ~!
※SKE48チームKII 2nd「手をつなぎながら」リバイバル公演


研究生の小林絵未梨さん、水埜帆乃香(みずの ほのか)さんが
アンダー(代役)出演となりました!

ただし、SKE48の研究生は別格ですからね!
人気に実力を揃えたメンバーが、ゴロゴロいます!

さあ、SUNSHINE SAKAEですよ~!

10ヶ月ぶりの、グランドキャニオン広場!

一度たべてみたい、たこ焼き!

美味しいらしいデスヨ!

ここが、劇場へ続く階段!

下が喫煙所になっていて、最悪!
湯浅支配人!なんとかして~!

サカエは、アキバと違って
メール抽選の番号順で入場となります!

もちろん、各種優先席以外は自由席!
一度の公演で、立ち見を含めると180名程でしょうか!(多分)

公演は、このモニターで生中継されるんですよ!

壁側のエリアでは、ヲタさん達が
生写真のトレーディングを行ったりします!

この観覧車“スカイボート”は、大人一人500JPY!

5回乗ると、劇場公演に優先入場できるクジが引けるんです!
もちろん、ハズレもあるんですが、、、

5階には、SKE48オフィシャルショップがあります!

残念ながら、撮影禁止~!

エスカレーターを上がると、、、


ココが、SKE48劇場の入り口で~


中はこんな感じ!
メンバーへのメッセージは、ここのポストへ!

他と違い、専用劇場じゃないんですよ~!

そろそろ、公演時間が近づいて来ましたよ~!
どうやら、無事開催される様でヨカッタ~!

いつも、並んでいる時なんですが
知らないヲタさんとお話しするのが好きなんです!

当選番号は100番台だったんですが
この番号辺りが、着席出来るか立ち見かのボーダーライン!

やった~!最後尾ですが下手から3番目!
目の前がクリアーで、良く見える席ゲットだぜ~!

さあ、天使達が舞い降りますよ~!
準備はイイか~!?

影アナ(前説ですな)は、聖羅さんや~!
(おまけに、校庭のせいらいぬ!ワンワンワン!)

いや~、やっぱKIIはイイですね~!
チームワーク最高&「ラムネ」も良曲ぞろいですな!

“たかまさん”阿比留李帆さん!
スタイル抜群なのに、コっテコテの名古屋弁がキュート!

“あんにゃ”石田安奈さん!
この子のダンスは、ホント綺麗なんですよ~!

セクシー担当“ごまたん”小木曽汐莉さん!
SKE一の下ネタ好き!?付いたアダ名が“シーモネーター”!

癒し系“モコちゃん”加藤智子さん!
トモコモコモコ~♪ふんわりモコモコ~♪

リーダー“ちゅり”高柳明音さん!
キレキレダンス、スゲー!(ちょっと惚れた、、、)

KIIのエース!“まつりな”松本梨奈さん!
総選挙圏外って、アリエナイ、、、!

センターは“んんんんまなつぅうううう”向田茉夏さん!
うわ~、カワエエ~!もうね、オーラが違います!

“ともにゃん”若林倫香さん!声援がスゲエ、、、
この子はね、ホント皆に愛されてますよ!
(お隣は、ともにゃんヲタさんでした!)

研究生の2名もサスガ!
えみりんのダンスはスゴイし、ほのちゃんベッピンさんだし!

ハイタッチは、アタマが真っ白で覚えてませんよ~!
KIIは、語りだすと止まらない、、、

帰ったら、また応募しよ~っと!

台風も去った事だし、一杯いきますか~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の宿は、またまたJ-sta... | トップ | 食は名古屋に在り?Part4その2... »
最新の画像もっと見る

アイドル」カテゴリの最新記事