どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は名古屋に在り?Part4その2 久々の山ちゃんですよ~!

2012-06-19 22:14:18 | 日本国内のグルメ
SKE48 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演も無事終了!
荒れ狂っていた台風も、ドコへやら~!

KIIはホント、イイっすね~!
んんんんまなつぅうううう

もう、お腹ペコペコですよ、、、
まだ21時過ぎなのに、地下街はガラガラ~!

台風を警戒して、早めの閉店?

こんな時は、世界の山ちゃんですよ!

こんな時以外でも、山ちゃんなんですが、、、

名古屋に来たなら、手羽先は外せません!
手羽先なら風来坊!でも、みそ串かつも食べた~い!

なら、やっぱ山ちゃんでしょ~!

ココは、栄から宿へと戻る途中にある伏見店!


「禁煙席はありますか~?」「コチラどーぞ~!」


少ないながら、禁煙席があるのはウレシイですね!


やはり、台風の影響か、、、空いてます!


席に付く as soon as ビールだがや!


手羽先とみそ串かつも~♪


劇場公演を観て、ビールを飲みつつ余韻を楽しむ!

う~ん、生きててヨカッタ~!

まずは、マボロシの手羽先ですよ!


間髪入れず、みそ串かつ!
アツアツ過ぎて、レンズが曇る~!


アツアツで、持っていられない位なんですが
そこをガマンして、ボキボキっと!

でらうみゃ~!ビールが進みますな!

ぞっこんキャベツ、タレ少なめで~!


まあ、ビールなんざ瞬殺!
フレッシュレモンが飲みたいの~♪


珍しく、鶏つくね串をタレで~!

軟骨コリコリだぎゃ~!

手羽先もう一丁イク~?
胡椒少なめでオネガイシマ~ス!


最後に、緑茶割りですよ!

サッパリして、イイですね!

おや?胡椒少なめだと、パンチが足りませんね!

ちょっと失敗ですな、、、

コレだけ食べて飲んで、2,990JPYでした!


いや~、久々の山ちゃん!やっぱイイですね!

まあ、東京でも食べられるんですが、、、

すっかり雨も上がりました!


台風4号は、伊勢湾上を通過して本州上陸!

帰りのバスは、大丈夫なのか~?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKE48チームKII 3rd「ラムネ... | トップ | バンザイOsu »
最新の画像もっと見る

日本国内のグルメ」カテゴリの最新記事