どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

名古屋の宿は、またまたJ-stasion!

2012-06-19 16:12:41 | 日本国内の宿
名古屋で宿なら、伏見のユーキホテルかJ-station!

今回は、J-stationにお世話になりマス!
楽天トラベルで、平日一泊2,900でした!

駐車場完備(有料&要予約)なので
鈴鹿サーキットへ行く方にはグーですよ!


ちょっと、解りにくい場所にあるんですが
繁華街の栄にも近くて、意外と便利なんです!


ただし、チェックイン16:00なのがツライ、、、

それ以外は、文句ナシ!

早速、1階のデスクでチェックイン!
一通り説明を聞いてから、部屋へと向かいましょ~!

西成の宿とは、雰囲気が違いますね!

禁煙ルームの、203号室でした!


まるで、自分の部屋みたいでしょ!

なんとなく、居心地がイインデスヨ!

結構、広いんです!


TVは液晶の薄型タイプ!

chは、地上デジタルのみ!

コンセントは、TVの裏にありました!


アメニティーは、歯ブラシに櫛とT字剃刀!
電気ケトルに煎茶パックが一つ!


冷蔵庫は空ですね!


エアコンも完備!

台風のおかげで、ずぶ濡れだったんですよ~!
ひとまず、乾燥モード全開~!

窓からは、、、

駐車場VIEW!

ココのイイ所は、タオル&バスタオルがある事!
格安の宿って、意外と無かったりするんです!

毛布に、寝巻きもありまっせ~!

心地良さそうなベッド、、、
(一睡もしてないんデスヨ)

バス&トイレは部屋にありませんが
大浴場に、シャワールームが1階にあります!

各階に、洗面所もありますし
トイレは、ウォシュレット付き!


洗濯機や、、、


部屋呑みにはウレシイ、電子レンジ!


寝るだけと割り切るなら、超オススメですね!
ただし、楽天トラベルだと男性専用のプランしか見当たりません!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は名古屋に在り?Part4その1... | トップ | SKE48チームKII 3rd「ラムネ... »
最新の画像もっと見る

日本国内の宿」カテゴリの最新記事