どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

AKB48チームK 6th Stage「RESET」公演!

2012-04-09 22:29:57 | アイドル
いや~、春ですよ~!
桜も満開ですよ~!


で、アキバですよ~!


今日は、4月3日の公演が中止になった為
振り替え公演にやって来ました!


ちなみに、4月3日のアキバの様子!


相変わらずのAKB48カフェは、、、


行列してまっせ~


振り替えとはいえ、キャンセル待ちなんですよ~!
(キャン待ちの振り替えキャン待ち!)

とりあえず、買い物を済ませて劇場へ向かいましょう!

4月3日は、キャン待ち100番台だったんですが
振り替えは80番代になり、若干ながら希望の芽が!


昨年、幻となった「RESET」公演はキャン待ち50番台終了でした!

※幻のチームK 6th Stage「RESET」公演!

今日の公演は、峯岸みなみさんが出演しますからね~!


しかしながら、梅田彩佳さん休演で研究生過半数の為
研究生公演扱いとなりました!


さあ、萌乃さんに会う事は出来るのか~!


いつものエスカレーターをズンズン昇って~


AKB48ショップを覗いて、、、


8階の劇場へGO!


当日券はアリマセンが、見学はOKですよ~!
(混雑時は入場制限あり?)


この赤じゅうたんの廊下には、、、


各チーム、各メンバーの写真があります!
上から、チームA、K、B、4ですね!

遂にチーム4が、16名のフルメンバーとなりました!
でも、SDN48が無くなって、、、

今回のチームK、推しメンはもちろんこの方ですね!

おお~、写真&衣装が新しくなってますよ~!

今日の出演メンバーで、一番人気なのが“みいちゃん”!
みなさんも、TVや雑誌で見たコトあるでしょ~?!


そしてっ!チームKに松井珠理奈さん!(SKE48チームS)
チームBに渡辺美優紀さん(NMB48チームN)が加わりました!

二人とも、なんだか誇らしげでカッコイイぞ~!
いや~、早く会いたいデスネ~!

研究生達も、おニューの衣装ですな!
(コチラは10~12期の研究生です)


まだまだ、開演まで時間があります!


おなじみ、メンバーへの誕生日メッセージコーナー!


カードが置いてあるので、メッセージはコチラに!


“こじはる”小嶋陽菜さんは4月19日がお誕生日!


名前が長くてごめんなさい!の、サイード横田絵玲奈さんは4月15日!

この子、目がくりっくりでカワイイんですよ!

そろそろ、開演時間が近づいて来ました!
抽選に当った方は、チケットの整理番号順に10名1組で並びます!


そして、入場順をBINGO!で決めるんですよ!
基本的に、一部優先席を除き全席自由!

もちろん、BINGO!一順目なら最前列確定!

片や、キャン待ち組のドキドキMAX!
当選者のキャンセルが多ければ多い程、入場のチャンスが増えると!

更に、BINGO!対象内(優先席を除く約170名?)なら
一発逆転、最前列も夢ではアリマセン!

「キャンセル待ち1番の方~!」で始まって…
20番、30番、、、おやっ?コイツはいけそうですよ~!

「キャンセル待ち8x番の方~!」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!BINGO!対象内デスヨ!

まずは、チケットを購入!
研究生公演扱いなので、なんと2,000JPY!

通常公演は3,000JPYです!

リストバンドを、腕に巻いてもらって~


次は、最前列あるのみ!
しかし、くじ運は弱いんデス、、、

なんとか8順目位で入場!立ち見最前列センターをゲットだぜ~!
ココは上下(かみしも)に柱があるので、へたな席よりコッチの方がグー!

さあ、天使達が舞い降りますよ~!準備はイイか~?

始めて生で見るセットリスト(演目)なんですが
萌乃さんのポジションって、メチャ良いんですね~!

“ウッチー”内田眞由美さん!
後ろにいる事が多いんですが、ダイナミックなダンスがスゲ~!

“クリス”中塚智実さん!
名前の如く、白人さんみたい!(生粋の日本人なんですよ~)

“みちゃ”野中美郷さん!
噂にたがわない、独特の空気感!

“師匠”松井咲子さん!
スタイル抜群!カッコイイ~!

“みいちゃん”峯岸みなみさん!
ダンスにMCに、もう格が違いすぎますよ!

“ゆいはん”横山由依さん!
全てにおいて一生懸命さが伝わってきましたよ~!(意外と毒舌!)

10、11、12期研究生も頑張ってました!
13期研究生、ちっちゃくてカワイイ~!

GIVE ME FIVE!生演奏キター!
咲子さん(現役音大生!)のキーボード、スゲー!
いや~、大満足の初「RESET」公演!

そして、恒例のハイタッチでお別れですよ~!
「(みいちゃんだ、うわ~可愛い~)お疲れ様~」「ありがとうございます!」
「(おっクリス、小っちゃ!)お疲れ様~」「ありがとうございます!」
「(萌乃さんキタコレ)お疲れさ、、、」「(食い気味に)眉毛ボーン!」って!
( ゜д゜)ポカーン←こんなになっちまいましたよ~!

うわ~、イジられた~!
ええ、そりゃ眉毛太いッスよ~!

コレが、会いにいけるアイドルの真骨頂!

この後、頭が真っ白で覚えていませんがな、、、

珠理奈さんも、早く良くなって
この劇場、このチームに来て下さいね~!


こんな劇場公演が好きなんですよ~!


すっかり、真っ暗になって、、、


さあ、帰りましょうか~!


AKBカフェは、未だ行列が絶えません!

21:00はとっくに過ぎています…

次は、チームA「目撃者」公演ですね!
千秋楽までに見る事は出来るのか~?

“あっちゃん”にも会いたいよ~!


今日のお買い物!

SDHC 8GBですよ!

驚愕の500JPY!

安過ぎワロタ!


最新の画像もっと見る