どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

大阪の街と、お別れです!

2012-09-06 13:59:46 | イベント
大好きな大阪の街と、今日でお別れ!

宿をチェックアウトして、新世界へ!

まだ、朝なので観光客もいませんね!


ジャンジャン横丁の喫茶店!

これぞ日本の喫茶店、千成屋さんです!

もちろん「冷コー(アイスコーヒー)」ありまっせ!


只今、この近辺のお店では
100歳以上の方はタダ!(同伴者は半額)


立ち飲み屋さんでは、朝から一杯やってますよ~!


また、串かつ食べに来ましょうね!


東京へ帰るバスは、夜発なので、、、
のんびり、難波まで歩きますか!

通天閣~日本橋とぶらぶら!

肉吸いの「千とせ」!

コチラが本店(?)ですね!

NMB48オフィシャルショップに~


AKB48カフェ&ショップ!


なんばグランド花月(NGK)の前を通って、、、


千日前商店街までやって来ました!


世界の山ちゃんはココ!

次回の名古屋は、F1 日本GPまでオアズケ!

「道頓堀 赤鬼」の名物は~


ちゃぷちゃぷ!

明石焼きの、たこ焼バージョンですな!

まだ食べた事が無い、金龍ラーメン!


道頓堀から~


戎橋(えびすばし)!


グリコの看板、どーん!


このリバークルーズ船
看板の前下で、撮影タイムですよ!


「くくる」のタコが、煙を吐いてくれます!


次回、大阪に来たら、、、


「くくる」で、たこ焼食べよっ!


同じ並びに「アンドリューのエッグタルト」
マカオの、ロードストゥズベーカリーですな!

ああ~、マカオへ行きたいよ~!

疲れたら、川沿いのベンチで一休み!

歩ける範囲内に、色んな物があって
ホント、大阪ミナミ(難波近辺?)って楽しいですよね!

再び、NGK方面へ戻ります!
コチラも有名な「自由軒」さん!

オカーサンと、カレーが名物ですね!

夏にぴったり、北極のアイス!


で、NMB48劇場ですよ!


今日も「青春ガールズ」公演ですね!
ななたんやみるきーは、休演、、、

チームN全員が揃うのも、難しくなって来ましたね!

NGKの催し物会場(?)に人だかりですよ!


チャーミースノーアイス!


台湾のカキ氷です!

氷自体が“みるきー”で、美味しいんですよね~!

どうやら、台湾展開催中でした!


台湾の名物&お土産が、てんこ盛り!



台湾には、行ったこと無いんですよね~!
(トランジットのみ)

アジアの方も、楽しんでますよ!


なんだかんだで、半日もぶらぶらしてました、、、


そろそろ、サヨナラの時間がせまってきました!


次は、NMB48チームN 3rd!新公演ですか?
一体、いつになるのやら、、、


SKE48チームS 4thは、どうなってるのよ~?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は大阪に在り?Part3その3 ... | トップ | 食は大阪に在り?Part3その4 ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事