どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は名古屋に在り?Part4その4 Everyday、ミソカツ

2012-06-20 20:18:09 | 日本国内のグルメ
やっぱ、暑い時はスガキヤですな!
えっ?ココは、ラーメン屋さんですよ~?!

いえいえ!元々、甘味のお店だったんですから!

以前は、男子禁制のお店もありました!


そんなスガキヤで、カキ氷です!

氷いちごお願いしま~す♪

ココは、アイスもウマイんですよ!
意外な事に、栄や伏見にはお店が見当たりません!

もっとお店を増やして~!(東京再進出希望)
ラーメン&クリームぜんざいがオススメですよ~!


SKE48研究生公演のモニ観も終わって~

お腹ペコペコですよ!

今夜のバスで帰る為、お酒はNG!

どうせ眠れないので、ガッツリ食べておきましょう!

って事で、とんかつのいし河さんです!


ラストオーダーギリギリだったんですが、
お店の方が「ドウゾ~!」って!


お客さんはどんぐりだけ~!
結構チキンなので、あせりますな、、、

でも、頼むのはポーク!
味噌カツ定食、お願いしま~す♪

ヤッホー!来ました~!
もちろん、揚げたてですよ~!


ゴハンにキャベツは、お代わりOK!
うひゃ~たっぷりと、味噌が掛かってます!


キャベツのドレッシングは、コチラ~!


赤だしがウレシイじゃナイデスカ!

赤味噌好きは、DNAに染込んでますからね、、、

最後のゴチソウサマでした~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、最もアツイSKE48研究生! | トップ | 東京へ帰ろ~! »
最新の画像もっと見る

日本国内のグルメ」カテゴリの最新記事