どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

東京へ帰ろ~!

2012-06-20 22:18:57 | イベント
SUNSHINE SAKAEを後にして~


帰りの高速バス出発まで、時間がたっぷりあるので
名古屋駅へと、ぶらぶら歩きましょう!


次に名古屋へ来るのは、F1ですかね~!?

ただ、SKE48チームSにもEにも会いたいですよね!
チームS 3rd「制服の芽」は、早くしないと終わりそうで、、、

ツインタワー、どーん!


相変わらず、カワイイですよね~!


さて、帰りのバスもVIPライナー!


って事で、VIPラウンジですよ!
場所は、この辺り、、、


すき家さんの地下ですね!




しかし、このVIPラウンジは使えますね~!
オマケに、バスも安い、、、

ネットをしていると、もうバスの時間です!

さあ、東京へ帰りますか~!


名古屋~東京、片道1,700JPYは安すぎ!

若干、座席は狭いですが、、、

お隣さんとの間には、カーテンがあって
顔を合わさなくてもイインデス!

追加料金を払うと、座席指定が出来る為
なかなか、通路側には座れないみたい、、、

最初のトイレ休憩は、浜松SA!


もはや、おなじみですな!

疲れていたせいか、ウトウト出来ました!

二度目の休憩は、海老名SA!

いや~、寝ていると着くの早っ!

説明要らずの巨大ショッピングモール、海老名SA!

ココが目的で高速に乗る方もいるとか、、、
本末転倒ですな!

とにかくデカイ!

マジで、自分のバスを見失いますよ!

さて、新宿西口に到着しました!


最近は、AKB48グループ公演のおかげで
国内旅行が楽しいですね~!

まあ、こんなにハマるとは思いませんでしたが、、、

家に帰るまでが旅行ですよ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は名古屋に在り?Part4その4... | トップ | 「制服の芽」キタ━━━(゜∀゜)━... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事