どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

今、最もアツイSKE48研究生!

2012-06-20 18:17:28 | アイドル
名古屋市科学館から、再びSUNSHINE SAKAEにやって来ました!
SKE48研究生「会いたかった」公演をモニターで!

もちろん、応募はしていたんですが、、、
今や、SKE48研究生の人気はスゴイですからね!

その前に、ちょっとSKE48ショップを覗いてみましょ!
撮影が出来るのは、このポップのみ!

等身大?
うわ~、のんちゃん小っちゃ~!(公称151センチ)

劇場では、入場が始まってます!
研究生公演なのに、スゴイ人ですよ!

2~5期生、総勢21名の研究生ですが
そのパフォーマンスは折り紙つき!

現在、チームSに2席、チームEに3席の空席あり!
正規メンバーへの昇格を、虎視眈々と狙ってます!

MCもオモロイし、カワイイ子も沢山いるし
BBQもいるし、クソガキも、、、

研究生の推しメンは、斉藤真木子さん!
いろいろあって、研究生やってます、、、頑張れまきこ~!

今、最もアツイSKE48研究生!
モニター観戦でしたが、楽しかったですよ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は名古屋に在り?Part4その3... | トップ | 食は名古屋に在り?Part4その4... »
最新の画像もっと見る

アイドル」カテゴリの最新記事