どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

到着は北ウイングですよ~!

2010-09-03 14:25:15 | 香港
香港発成田行き
デルタ航空DL638便は、順調に飛行中~!


香港を出た時は、台風だったんですよ~!


香港からだと、ホンノ数時間でもう千葉上空~!

ここからは、撮影できません!

無事、成田空港に着陸~!




25番スポットでした~!


パイロットさんも、CAさんもお疲れ様~!


成田空港って、日本らしくって
なんだか、しっとりした感じがしませんか~?


おなじみ「おかえりなさい」ですよ!


イミグレに税関を通り抜け~


到着は、いつもの北ウイングですよ!


少し時間があるので、展望デッキへ!

先程まで乗っていたDL638便、A330-200ですよ~!


帰りは、新しく出来たアクセス線に乗りましょう!


サスガ、新しくてきれいですね!




でも、電車は普通の京急線~!

もちろん、スカイライナーじゃアリマセンよ~!

いや~、早いデスネ~!

今回の旅も、無事終了~!
次回は年末、いや~待ち遠しいですね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ東京へ~! | トップ | 食は香港に在り?Part23 おな... »
最新の画像もっと見る

香港」カテゴリの最新記事