どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

いざ東京へ~!

2010-09-03 08:23:53 | 香港
香港発成田行き、デルタ航空DL638便は8:05出発!
イミグレを通過し、香港を出国!


あまりにも朝が早すぎて、食欲アリマセ~ン!


お土産屋さんも、まだ開店前で
7:00位から、ボチボチ開け始めます!


DL638便は25番ゲートでした!


ANAやDLは、この辺りが多いですね!


1番~30番ゲートは、DFSやブランドショップが近いので
ギリギリまで買い物が出来るんですよ!


使用機材は、帰り便定番のA330-200!


空港内をブラブラしていたら、搭乗時間になりました~!

美国系のエアラインは、この先でもう一度手荷物検査があるんです!
直前に買ったジュースでさえ、持ち込めませんのでご注意を!

いざ、東京へ~!


座席は22のG!


いつもの、後ろを気にしなくて良い席です!

飛行機の扉が閉まり、どうやら座席に余裕があるようです!

早速、CAさんに「移ってイイ?」「OK~!」

で、23J、Hの2座席確保~!

久しぶりの窓側ですよ~!


ホントは、この席が一番好きなんです!


予定より、若干早めの出発となりました~!


台風に向かって飛んでるみたいで、ず~っと雲の中~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の朝は台風~!? | トップ | 到着は北ウイングですよ~! »
最新の画像もっと見る

香港」カテゴリの最新記事