ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

新年度は新しい服を着て・・・(´・_・`)?

2024年04月01日 23時54分04秒 | 日記

令和6年4月1日 (月曜日)

 

4月初めの今朝は・・・

雪がチラチラ

 

白鳥の声が聞こえる

朝ごはんの時間かな

 

今朝は黄色い服

Kちゃんが用意したんだけど

何だか幼稚園生みたい

 

ふきの助に至っては

既に裾が捲れてる

 

 

朝散歩

小雪がチラチラ

 

気温は+1℃だけど

路面凍結はなさそう

 

 

いつものように・・・

リードを咥え出した

ふきの助

 

無事におじちゃんの所へ

 

 

一緒に朝散歩

 

今朝は迷った結果

遊歩道西コース

やっぱりぬかるんではいるけれど

なんとか歩けるかな

 

桜の木の根元まで見え始めた

 

ところどころ

脚が埋まった跡がある

 

 

足元注意しながら

 

こっちも溝が顔を出し始めた

 

さすがに ふきの助も慎重に

 

 

おっとそこで(^^;)

足元とられながら回収

 

今日はヤンチャしないで

大人しく

 

慌てて戻って来た ふきの助

足をとられながら必死

 

おじちゃん ずるい

( `ー´)ノ

 

別にズルくはないけどね~

 

さて今日から新年度

と言っても

特別変わったこともなく

変わったのは新しい服くらいか

 

今日はさすがにわき目もふらず

帰るかな

 

ここで問題デス

この服なんだけど

何だかちょっと変な気が

どこかおかしいか

続きは明日デス

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

分かった方は「どん&ふきの助通(ツウ)」に認定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月最後の日曜日は・・・ | トップ | Kちゃんの誤算(*_ _) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事