ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

夜は4ワンでわっちゃわちゃのお散歩

2024年04月23日 23時58分54秒 | 日記

令和6年4月23日(火曜日)

 

今朝は・・・

うす曇りの朝

 

気温は3℃

 

 

もう4月も残すこと後1週間なのにね

 

 

朝散歩

あ、どん兄ちゃんズルい

 

おじちゃん おはよ~♪

 

 

挨拶も済んだところで

朝散歩

 

 

いつもの遊歩道を

 

いつものように

 

あ、優しいおじちゃんだ

 

 

川沿いん桜は

まだまだ淋しい感じだけど

 

 

いつの間にか

路肩の用水路も水が流れ始めている

 

何だかここ最近は

朝晩冷えて

人間たちも毛糸の帽子をかぶるほどだけど

向こう3カ月予報では気温は平年より高めらしい

 

 

僕達の家の桜は

下から見ると

蕾だらけに見えるけど

 

実は今朝には

ピンボケだけど

少し花びらがほころんできた

(*^-^*)

 

 

   

 

本日の最高気温は16℃程

 

春分の日から1か月も過ぎ

仕事帰りはまだ薄明るい

ほぼ満月のような月と鯉のぼり🎏

晴れていて風もほとんどなく

穏やかな日

 

 

夜散歩

穏やかな夜

 

 

前方にお友達ワンコ発見

クロエ&ミッシェル姉妹

 

ちみはミッシェルだね

 

わっちゃわちゃのご挨拶

もう何が何だか(^・^)

 

 

7カ月のスタンプーのミッシェル

先日、去勢手術をして来たけど

元気元気

見た目の大きさは

もう姉のクロエちゃんより大きいけれど

17㎏くらいだって

 

なんとか4ワン並んで

夜だからあんまりよく写せなくて

ゴメンね~

 

この後、一緒にお散歩

 

ず~っと

わっちゃわちゃだったけど

楽しいお散歩でした

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りかまぼこ?? | トップ | 開花宣言って言って良いかな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事