ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ツヤツヤに仕上がりました( *´艸`)

2020年04月03日 22時08分33秒 | 日記

令和2年4月3日(金曜日)

 

今朝は晴れ

気温0℃程の朝

 

お庭の半分に朝日が差すようになりました

 

残り少なくなった雪の上で

ワンプロ  

 

朝日に照らされたふきの助の顔

なかなかの物です(゜o゜)

 

今朝はKちゃんお寝坊

午前中お休みなので僕達の朝食後に起きてきました

せっかくお休みなら

朝のんびりとお散歩に連れて行ってくれれば良いのにね

(・´з`・)

 

ところで、今日は僕達のシャンプーの日

 

だいたい月に1度のシャンプー

今回は予定より少し遅れたので

だいぶ薄汚れてきました(´・_・`)

先日もお買い物して もどって来たら・・・

なかなかの匂い (^▽^;)

 

今回もまたDOG WANさんにお願いしました

 

 

 

サッパリしたよ~

 

 

 

今日は疲れたので早々にお休みなさい

 

 

 

ツヤツヤに仕上がって

櫛通りもバッチリです(*^_^*)

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に・・・ | トップ | 昨日シャンプーしたばかりな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事