ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

定員

2024年04月16日 23時57分19秒 | 日記

令和6年4月16日(火曜日)

 

昨夜は・・・

ちょっと油断をしている間に

ソファーをとられた

 

まあ、いいさ

暑くなったら点々と

 

そして、今朝は・・・

玄関 満員御礼

 

 

 

支度を済ませて・・・

兄ちゃん飛び出して行った

 

ちょっと気になる子がいたからね

 

 

朝散歩

前方におじちゃん見つけた

ふきの助

でも、気付いていたかな

 

もう一人

ご近所のお父さんも

さあ、どっちに向かうか?

(^_^)

 

取りあえず

いつものように朝散歩

 

今朝も優しいおじさんに会って

わちゃわちゃと

 

 

のんびりとお散歩

 

晴れた朝

今朝の気温は+9℃

ここのところ気温上昇

最高気温が連日20℃を超え

遊歩道の桜の木も・・・

 

まだまだでした(^^;)

 

取りあえず、

お散歩時間は快適

 

そう言えば、僕達の家の桜の方が

この辺では一番早いと言う噂だけど・・・

 

う~ん

やっぱりまだまだかなぁ

 

 

 

 

お散歩後はご飯を食べて

出勤迄一休み

お互い好きなところで

 

ふきの助は朝食中のKちゃんの傍らで

昔は一人遊びも良くしていたけど

すっかり休むようになったね

 

 

 

 

今日も昼は気温上昇

僕はここで休むよ

トイレの定員は1名

 

 

トイレのタイルが気持ち良いんだよね

ちなみに ふきの助は

奥の部屋

 

おいら 広いところで

のんびりと

 

 

 

  所用で昼に外出した時の気温

え?28℃

 

あくまでも車外温度

実際は25℃くらいだったようだけど

4月中旬に

連日の夏日くらいの温度って・・・

 

 

所用を済ませ仕事場に戻ると

あれ? 今度はふきの助が

(゜o゜)

 

ちょっと水飲んでいる間に

場所とられた

 

 

しかもドーナッツ置いて・・・

 

 

仕事場もスタッフ スペースはフリーの僕達

みんな優しい人ばかり

安心して過ごせるからね

廊下は定員2名+α 

並びたい方はどうぞ

 

たまに こんな位置取りになるけどね

これはちょっと通りにくい

 

 

 

夜はここ

本当は玄関に行こうとしたんだけど

 

ふきの助が先取り

定員は2名だけど

僕は玄関側が好み

 

まあ、いいさ

そのうち ふきの助はKちゃんの

寝室に行くからね

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なので?ちょっと気になっ... | トップ | ふきの助とタオル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事