ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

雪の中の朝散歩♪ &今日の何故?(^^;)

2020年11月25日 00時03分31秒 | 日記

令和2年11月24日(火曜日)

 

今朝の庭

一晩で一気に積雪10cm程

 

伏せするとこんな感じデス

 

でも、思った程

テンションの上がらなかった

お二人さん(。´・ω・)?

ラッセル出来るくらいじゃないとね(^^;)

 

 

朝散歩

道路にも雪

 

既に歩道の除雪しているところもありました

こういう所はかえって滑りやすいこともあるので

ゆっくり歩いてね~

 

川沿い迄行くと

千代丸君に会いました

 

僕達にとってこのくらいの積雪は平気だけど

体重5㎏ほどの千代丸君にとっては大雪?

既に雪玉た~くさん( *´艸`)

 

続いてマイロ君

おはよ~

 

なんだがいつもより元気に見える マイロ君

雪道をぴょんぴょ~ん

( *´艸`)

 

足取り軽いね(^-^)

 

誰もまだ歩いていない道

 

散歩道で何かを物色する ふきの助

雪の下から枝を見つけ出していました(^^;)

 

 

僕達ワンコはやっぱり雪大好き

いつもの朝よりも

みんな良い笑顔(*^_^*)

 

 

 

 

千代丸君の雪玉

また増えていました(^^;)

 

帰宅した僕達の足元は

雪玉ちょっとだけ

 

ただ・・・

ふきの助は 服の裏側に雪をつけてる(゜o゜)

何故?

今朝はゴロスリもしていないのに・・・

 

夜散歩の時には

だいぶ雪が融けていました

 

途中でライトを2つ付けていた ふきの助

何故・・・?

 

どうやら

先を歩いていた僕

クン活していたら

落としてしまっていたようです(;^_^A

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

そう言えばあと1か月でクリスマスイヴですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラチラと | トップ | せっかく残っている雪の上で・・・♡ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事