和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

東京タワーも毎日お目にかかります。この日は時間に余裕があったので下まで行って来ました。

2011年12月24日 | 東京スカイツリー 東京タワー 他のタワー

 ≪東京タワーも毎日お目にかかります。この日は時間に余裕があったので≫
       下まで行って来ました。ここもなんか嬉しくなる場所です。

   東京タワー 「TOKYO TOWER 」
   ※ダイヤモンドヴェール!金・土・日 20時~22時限定
     他の時間はランドマークライト対応
     ダイヤモンドドヴェールとはタワーが7色に輝く特別演出

   ※ランドマークライト!平日の日没~24時迄
    2種類あります。

             
           平日なのでランドマークライトです。黄金色に輝いています。

           
    通勤道中 本来ならここを右折ですが!    直進して首都高速(環状線)超えて右へ

        
       某ホテルの前を通り過ぎて               某ホテルと某寺の間から

                    
              真下までやってきました!いつ見ても嬉しくなります。

                  
            おまけです!寺の頭(屋根)にスカイツリーが生えてきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧時報鐘楼(きゅうじほうし... | トップ | 実は来年(2012年)の2月に引... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-12-25 01:07:52
東京タワーのライトアップは気品がありますね。
スカイツリーはどのようなライトアップを
見せてくれるんでしょう。
プレで点灯されたようですが^^
返信する
Unknown (イザワ)
2011-12-25 01:08:07
東京タワーのライトアップは気品がありますね。
スカイツリーはどのようなライトアップを
見せてくれるんでしょう。
プレで点灯されたようですが^^
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー 東京タワー 他のタワー」カテゴリの最新記事