和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第22回江戸川区太鼓連盟発表会(6月12日)より!ゲスト団体さん他の演奏!

2022年06月17日 | 江戸川区太鼓連盟

       ≪第22回江戸川区太鼓連盟発表会(6月12日)より!ゲスト団体さん他の演奏!≫
                其々太鼓会の持ち味を披露して頂きました。


   ゲスト団体    日本太鼓財団 東京支部 武州粋鼓会さん!粋で大人な感覚でした。
            私が兄貴と呼ぶ永島さん(代表)の団体です、若い頃は色々と助けて頂きました、思えば感謝ですね。

 
                    戦い前の静けさ!!!!

 
                   篠笛と太鼓魅せて頂けました。

 
                      ゲスト 龍桜朱泉さん 

 
                      素敵な笑顔と太鼓!!!良いもんです。

 
                      一人演奏!スポットライトが絵になります!

 
                連盟団体の江戸桜太鼓さん!!!

 
                    連盟団体の江戸川太鼓さん!!

 
                        連盟団体のわんぱく太鼓さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布水があると聞き!とんで... | トップ | 東京ラーメン横丁(八重洲)6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸川区太鼓連盟」カテゴリの最新記事