和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

彼女募集の「タスキとのぼり」かけ、道行く変な小父さん!以前、「家・ついて行ってもイイですか」の番組にも出演!

2020年04月23日 | 異色・奇祭・変!

    ≪彼女募集の「タスキとのぼり」かけ、道行く変な小父さん!以前、「家・ついて行ってもイイですか」の番組にも出演!≫
            渋谷がメイン(ホームタウン)だがこの日は新宿を闊歩されていました。

 
                  噂の小父さん!歩いています!!

 
               大きな幟(のぼり)とタスキ掛け!これは目立ちますよね!

    
         渋谷がフランチャイズだそうですが!この前を通り新宿やってこられて模様です!

 
             なんでも元政治家の秘書だったそうだとか! 推定年齢60歳くらい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急の外出自粛要請の為... | トップ | ご近所を散歩しながら見つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異色・奇祭・変!」カテゴリの最新記事