和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

不要不急の外出自粛要請の為に自宅にある即席麺に挑戦(原価数十円程度)旨いや~ん。

2020年04月22日 | ラーメン

       ≪不要不急の外出自粛要請の為に自宅にある即席麺に挑戦(原価数十円程度)旨いや~ん。≫
         普段のラーメン代金(駐車場込みで1200円~1800円)だが!こんなに安く旨いとは。

      このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1611ちゅう事はやなぁ~(ブログ開設後1438軒)行っているちゅうこっちゃぁ~                                                                                             
                    そんなん自慢になりますかいなぁ~~だよね!メタボ街道まっしぐら ~勝手にせ~い 知ったこっちゃあるまい。                                                                                                 
       なんで数字が違うんだよ(総数と件数やぁ~・よくわからん)!そうだったですか!同じ店にも何回か行った事が有り!                                                                                             
       ラー メンはやなぁ~最後までスープを飲んで初めて食べた事になるんやぁ~ よ~う覚えておいてや!はいなぁ~        
                                                                                                   
      評論家の皆さんの様に一日5杯も10杯もたべれらるかぁ~~(当たり前じゃぁ~)勿論、食べても味が分からず評論なんか出来るわけなし。

   
                   出来ました!原価数十円ですよ!

   
               自宅にこんな丼があるとは知りませんでしたね!!

   
          麺を見つけ!インスタントがありました(私は絶対食べなかったが)。食べるのは何十年ぶりです。

   
             野菜をフライパンで炒め甘みを出す(投入)!肉が無いので期待はしていませんでしたが!!

  
                     味付けは「めんつゆ」で整え、野菜に卵(玉子)をとじて!!

  
                    香りつけに海苔をパラパラと!

 
             野菜(タマネギ・キャベツ)と卵がよく絡んでくれています!!!

  
                 インスタントラーメン何十年ぶりに食べたがいけるや~ん!!

     
   
    ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                                             
    人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
                                                                     
    ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                                        
   全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                         

 

 
                   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはなんじゃぁ~錆びつい... | トップ | 彼女募集の「タスキとのぼり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事