和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

小粋にセットされたラーメン!彩りも良し!喉元を爽やかに通り抜けていきました。

2023年03月19日 | ラーメン

     ≪小粋にセットされたラーメン!彩りも良し!喉元を爽やかに通り抜けていきました。≫
              店内に、ラーメンを食べる女性の絵が気になったね!!

   このブログ、ラーメン(昼食)だけで2093ちゅう事はやなぁ~(ブログ開設後1850軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!んんだぁ~!メタボ街道まっしぐら!勝手にしぇ~い!知ったこっちゃ~あるめぇ~。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまい)当たり前です。
    食べても味覚が分からず評論できない!書くのは自由ですが!グルレポにならない(当然)なりません、先ずはお店に失礼(んだぁ~)。
    私は1日に1杯以上(それも昼飯のみ)は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら1日2軒~5軒くらいは行けます!
  ラーメンを食べて領収書を貰う(何ぃ~ざけんなぁ~)とんでも無い話です(それは仕事ですね)本当だよぉ~!んだぁ~~
  領収書!決裁(スポンサー)してくれる所があればアタイモ貰いたいよ~~!誰かぁ~


                背(後ろ)は新宿花園公園!!目的店はあそこ(真ん中)ですね!

 
店名:Rahmen Eddie (ラーメン エディ)     住所:東京都新宿区新宿1-11-7  営業時間:11時~22時   定休日:無し
 開店日:2023年1月23日(月)友引   備考:イタリアンのココロオドル(旧名 杉本フーズ)グループが展開するラーメン店


   っしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす、めんそーれ。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !

                   
              インスタグラム フォロー&ストーリ投稿でどれでも1つサービス!


             券売機の左横のラーメンを食べる女性の絵が気になりますね!!


                    トクセンシオラーメン これにするか!!!


                     お盆・蓮華・お箸、小粋に見えますね!!


            チケットを渡して約5分で注文品(トクセンシオラーメン)の登場!!


          丼は白で清潔感あります!!蓮華は白と黒の二色!!お箸が紙で固定されているのが上品で嬉しい!


              てっぺんには白髪葱が盛られています!絵になります!

  
           お馴染み菅直人(元総理)カイワレ大根     青菜と茎は紫!色彩も良く目にも優しい!

 
                    鶏チャーシュー!!味が染みてコリコリが感がタマラン!


                    ミネラル(海苔)ワンポイント!!!


                        鶏腿肉チャーシュー


      卵の卸業者アマダ東京から購入しているパックンコン🥚卵(玉子)はたまりましぇ~んん 黄身だけに愛を!!


              豚🐷ロースのチャーシュー 全部で3種類入っています!!


                      紐シナチク(めんま)+麺とスープとの色合いが一体!


            鶏と昆布等の乾物を合わせた清湯スープ!麺との絡みにも抵抗ありません!!!


             麺は菅野製麺の中太!喉元を気持ちよく通り抜けていきます!!!


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベビー               
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、「よしみちゃん」も言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ! あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                       
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                              
 全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出る時、アタイは必ず旨かったよ と言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや!おおきに!

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン八重洲2階... | トップ | 1月13日(金)リニュアルオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事