和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここに来るのは7月に開催されている「夏の風物詩・風鈴市」以来ですね!オフなので人はまばら!

2020年02月22日 | 銅像 仏像 観音

     ≪ここに来るのは7月に開催されている「夏の風物詩・風鈴市」以来ですね!オフなので人はまばら!≫
        川崎大師は東京の髙尾山薬王院、千葉の成田山新勝寺とともに、関東三山と呼ばれている。


          やすらぎ橋!バック(後方)にマンションが見えるようになりチト寂しいですね!


                参道!


          正月なら大変な人込みです!オフなので閑散としています。

 


           大山門から中を覗いてみましょう!出歯亀みたいな表現するな!(´;ω;`)はい。


                  参道方面を見てみよう!!


               初詣は常にベスト3に入っています。  
        1位、明治神宮(320万人)  2、成田山新勝寺(310万人)   3、川崎大師(305万人) 
          4位、浅草寺     5位、伏見稲荷    6位、鶴岡八幡宮 


             黄金色に輝く「釈迦如来像」 !


                 八角五重塔がそびえたっています。


                   マンションが気になりますね!!

    
                      北の湖関像!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60年の歴史ある「とんかつ店... | トップ | 煮干しラーメンで有名な凪が2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銅像 仏像 観音」カテゴリの最新記事