和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

10月7日オープンして1度振られ(15日:月曜休業)2度目のトライです!開いててよかった。

2018年11月04日 | ラーメン

      ≪10月7日オープンして1度振られ(15日:月曜休業)2度目のトライです!開いててよかった。≫
         一度目はナビ使用で行ったが裏道ばかりで余計分からない!ナビで行くと不明なる。
              こんなにもわかりやすい所にありながら!

           このブログ、ラーメンだけで1314ちゅう事はやなぁ~1228件(ブログ開設後)は行っているゅうこっちゃぁ~
       そんなん自慢になりますかいな
ぁ~
ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
     なんで数字(1314
:1228違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
     ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
     評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
     仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

 

  
                     東松戸駅の大通りの角に有ります!目立ちます。
           店名:もののこころ  住所:松戸市東松戸3-6-11    営業時間:11時~22時 途中休憩有り  
                     定休日:月    開店日:2018年10月7日

 
                    東松戸駅下車 西北へ徒歩1~2分です。

 
                 西側から店舗を見るとお洒落な感じ!ラーメン店とは思えないね!

                          
              うま辛タンタンメン  流石に肉の会社が運営しているだけあります。

            
                     椅子にどどど~んと!!と営業中の手作り看板が!

 
                            いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                      商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

  

 
         野菜の蘊蓄(こだわり)産地や製造元の不明なメンマ(シナチク)等の具材は一切使用していない!いいね。

 
               店に来て待つ事、約20分!注文品(濃厚鶏白湯らーめんのオスペ+海苔)の登場

 
               ミネラル(海苔)は髪に欠かせません!も~う遅いです(泣)。

 
                色合いも良いですね!料理(ラーメンも一緒)は見た目が大事です!
 
              こだわりの青菜(小松菜)天然のマルチサプリと呼ばれている!スーパーフードです!!

      
                  2種類ある!先ずは豚のチャーシュー

 
                リコピンたっぷりのトマト!アンチエイジングにもよいとか!!

      
                 鶏チャーシュー!鶏のスープ(まるでポタージューよ)と絡みも良いね!!

  
                   スープとの相性抜群の麺!上手く絡んでくれます!!たまらん!

 
                     パックンコン玉子(卵)は流石です!!!

 
  ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W三日(6日)遅れの便りです... | トップ | 月に一回営業会議(アシスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事