和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

W三日(6日)遅れの便りですが!ブログ掲載致します、そりゃ~かっぽれ♬かっぽれ!

2018年11月03日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

          ≪ W三日(6日)遅れの便りですが!ブログ掲載致します、そりゃ~かっぽれ♬かっぽれ!≫
             広い道路(中央道路)のパレードは魅せてくれました!昨年は雨で中止!

  
            第46回 大江戸活粋パレード  日本橋・京橋まつり! 10月28日 11時~15時

    
                パレードの先頭には欠かせません!!!白バイ!

 
                                  パトカーもパレードではお馴染みです!!

 
                   ここでの人力車!絵になりますね!!!

  
                これも素敵ですね!ぴしっと決まる!

 
                     ラッパ軍団!迫力満点!!

  
                                       きりりとして良いですね!!

 
              江戸消防記念会  木遣りや纏降りは江戸には欠かせない、やっぱり良いね!!

 
               四国(徳島本場)では色々とトラブル有りましたがこ!ちらは問題ありません!!

 
                                           阿波おどり太鼓隊!

 
                江戸芸かっぽれ軍団!凄い小母ちゃんパワーです!!

 
                 さんさ踊り集団!皆さん若くて良いね!!

 
                何処までも追いかけたくなるね!!

 
                こっちも小母ちゃん軍団!南京玉すだれ!

 
              これは何だぁ~ 長崎の龍踊! これからひと暴れしてくれます!!

 
               目まぐるしく回るよ~~~ 龍の大暴れ!!やったぁ~~

 
                                       高知のよさこい踊り!!

 
                          すずめ踊りは仙台だね!

 
                    エイサー 沖縄

 
                   志布志 鹿児島 おはら祭

 
                    スーパーよさこい!!

 
                    山形の花笠音頭ね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町にある仕舞屋風の店構え... | トップ | 10月7日オープンして1度振ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事