和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

9月は品川区・目黒区・東京タワーと3回のさんま祭りがありましたが23日に終了致しました。

2019年09月25日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

         ≪9月は品川区・目黒区・東京タワーと3回のさんま祭りがありましたが23日に終了致しました。≫
              第24回 目黒のさんま祭り(9月8日)・目黒のさんままつり(9月15日)!

 
                  東京タワー三陸大船渡さんままつり!

        

 
                東京タワーの西側で繰り広げらています。

 
                    メイン会場は西側となります。

                         
                       さんまのかぶりもの歓迎!!

   
                  こちらのお兄さんは「さんまのぬいぐるみ」で歓迎!!やっほ~~

     
                   今年は秋刀魚が不漁なのでチト心配されましたが!

   
                    焼き場は其々大変ですね!!!

   
                    秋刀魚の表と裏!色がこうして違うんだね!!!
                          さぁ~~これからドンドンドンドコと秋刀魚が焼けて行くよ~~~

 
            適度に炭に水分を補給されておられます!煙だらけにならない様にね!

  
                秋刀魚を焼くのに水中眼鏡は欠かせません!!!程よく焼けているね!!

  
                   Tシャツの背中には大船渡のさんま!!

   
                   こちらのTシャツには!SANMAと言えばOfunato!!

 

                 
                         バックには東京タワーね!!

  
                   こちらは飲食コーナー!こちらでさんまを食べます!!

   
                     こんな感じね!美味そう~~~

  
                    ミス大船渡さんですか!!!よろしくお願い致します。

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総館山市から東京大天馬町... | トップ | オープン(荒しでは無いので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事