和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

林修の今でしょう!講座。心臓&血管&肝臓・・・老けない秘訣は、なんと油パワーだった!

2018年06月01日 | メタボリック対策

      ≪林修の今でしょう!講座。心臓&血管&肝臓・・・老けない秘訣は、なんと油パワーだった!≫
           スーパー・量販店の棚から亜麻仁油が消えました、やっぱり健康一番!

   
              放映日 5月29日(火)亜麻仁油!ここがスゴい!

 
            亜麻仁油に含まれている長寿に欠かせない成分  オメガ3(@リノレンサン)
    紫蘇油(シソアブラ)・荏胡麻油(エゴマアブラ)・グリーンナッツ(熱に強い)も同様の成分です、他の3品も同様です。

 
               血管・脳を経毛させない秘訣㊙栄養素!楽しみです。

 
              亜麻仁一番搾り&えごま油も同様の成分ですね!! 荏胡麻油は有機品です。
         ここのメーカー(紅花食品)は低温圧搾一番搾り(安全・安心・健康)のトランス脂肪酸0ですね。

  
          血管をしなやかに・簡単レシピ 納豆+亜麻仁(あまに)油 
           これにキムチ(カプサイシン)を入れると血液サラサラだね!

 
        認知症予防!アボカド+亜麻仁油+醤油 私はこれに鮪(まぐろ)を入れます。これがビールの肴に最高です。
            勉強になります!私は以前、亜麻仁油でなくアボカドオイルを使用していました。

 
            @-リノレン酸(オメガ3)血管・脳を老けさせない。 小さじ1杯強(約5g)一日分の量!

 
                           以前から我が家では亜麻仁油を使用 「
トランス脂肪酸0」は安心・安全・健康です。
                油はどれも「コレステロールは0」です。知らないと間違いますよね!


                
                             亜麻仁油 舐めてみると少し苦みが感じますが!これが健康パワーの源です、癖になりそう・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎系のラーメンは久しぶり... | トップ | 生海苔に驚き!ラーメンで海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メタボリック対策」カテゴリの最新記事