和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

雪吊(ゆきづり)は雪が降って絵になりますね!代表的なものとして石川県金沢市の兼六園が有名!

2018年02月02日 | 景色

    ≪雪吊(ゆきづり)は雪が降って絵になりますね!代表的なものとして石川県金沢市の兼六園が有名!≫
        雪吊とは雪が付着することで、樹木の枝が折れないように縄で枝を保持すること!

 
             雪の降った後の雪吊は絵になりますね! 雪降時に来るともっと良いよ!

 
               池面に映るのも良いでしょう!!だよね。

 
                           雪がいいね!!似合います。

 
              くっきり雪が絵になります”!大分雪どけ致しておりますが!!

 
                            庭園の池が幾らか凍っています!!

 
                 遠くに見る雪吊!!池が寒そう!!

 
                庭園と雪吊・松・池・雪!相性がいいね!!絵になるね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレミファソラシド♪♪ソシラ... | トップ | 葛西臨海公園に行ったので帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事