和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

温かくなると冷たい蕎麦も良しと!カツ丼は外せませんが。

2010年04月30日 | そば&うどん

       ≪温かくなると冷たい蕎麦も良しと!カツ丼は外せませんが。≫
            盛り蕎麦とカツ(活)丼はサラーリマンの定番

      ようやく春らしくなって来た今日この頃!つけ麺も良いが!ここは気分転換に盛り
       (モリモリ)蕎麦を食べて活(喝気合いを入れて)丼を食べてで元気になりましょう。
       てな訳で手打ちそば・うどんの嘉助へ行っちゃいましたよ~

嘉助の立て看板!

先ずは店内で打った蕎麦(600円)を頂きました。
食べるのはあっと言う間でなんです。
 
蕎麦湯を頂き!これば美味いんです!
濃い蕎麦湯はそのままで何杯も行けます。

蕎麦を食べ終え暫くするとカツ丼(1000円)がやってきました!!
この間が長く空くとチョイ食欲落ちるんですが。程良いタイミングでした。
 
ふんわり月の表面の様な玉子です!半熟でカツに絡んでいるのが
美味いんですよ~

勿論、最後は綺麗に頂きました、盛り蕎麦は直ぐに下げちゃいましたので
記録(写真)はありません!!ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅から徒歩、数分の所にあ... | トップ | これは燃やしているのでは無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば&うどん」カテゴリの最新記事