和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

これは燃やしているのでは無く火事の一歩手前ですね!

2010年05月01日 | B級ニュース(ローカル)

     ≪これは燃やしているのでは無く火事の一歩手前ですね!≫
         
  とにかく吃驚!びっくり!ビックリです。

       昨日、工場地帯を走行中、凄い火が出ているのを発見!ええぇ~~
        これは火事だぁ~110番に連絡だぁ~~と思わず叫びましたよ~
        この会社の危機管理は?どうなっているの~~
        近くに車を止めてこの前に来た時は鎮火気味になっていましたね。
        一歩間違えれば火事です!又、ご近所に迷惑(煙もうもう)な事です。

 
火は鎮火していますが!暫くすると又、木を放りこんでいました!
危険が危ない(昔のギャグ)ですよ!!
ギャグだけではおさまりませんね!ここの経営者にはレッドカード1枚です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かくなると冷たい蕎麦も良... | トップ | 第22回成田太鼓祭*4月10日(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枯露柿@携帯)
2010-05-01 19:41:04
油断大敵火がボウボウってありましたよね!


それにしても凄いですね(;^_^A
火事に注意! (鼓太郎)
2010-05-01 22:01:42
枯露柿さま

本当に吃驚致しました。
てっきり火事かと思っていたら
ここでは単なる燃やして頂けのようでした。
どちらにしても危ないです。

いつも訪問ありがとうございます。
Unknown (イザワ)
2010-05-02 02:54:55
凄い瞬間に通り掛ったものです!
これは、もう火事ですね!
火事に注意!! (鼓太郎)
2010-05-02 07:58:40
イザワさん

本当に吃驚致しました。
車を止めて来た時はこの様に
大分鎮火していました。
本当に危険ですね!”

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

B級ニュース(ローカル)」カテゴリの最新記事