和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

心ひとつに!第15回江戸川の太鼓に出演致しました皆さん、お疲れさまでした。

2015年06月27日 | 亀有カルチャースクール(和太鼓)

        ≪心ひとつに!第15回江戸川の太鼓に出演致しました皆さん、お疲れさまでした。≫
              今年は東京マラソンに次ぎ2回目の出演でした!!

       
                       今回は総勢21名が参加してくれました。
             

 
                  この日の為に新しい衣装を揃えました!!

    
                     子供の部・一般の部と合同演奏致しました。

 
              練習時間も限られている中、よくやってくれました!

  
               更に練習して次回にイベントに向けて行きましょう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ~う暑いと冷やしのラーメ... | トップ | 6月の花嫁ならぬ!6月の紫陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亀有カルチャースクール(和太鼓)」カテゴリの最新記事