和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

高田馬場で人気があるらしい、つけ麺のべんてんへ行って来ました。さて、お味はどないでした!

2011年04月22日 | ラーメン

 ≪高田馬場で人気があるらしい、つけ麺のべんてんへ行って来ました。≫
     あぁ~さて♪さて♪、お味はどないでした!

   先日、所要で高田の馬場へ行きました。ラーメンの激戦区なので麵を
   食べない訳に行きませんね!昼をずらして午後3時過ぎに到着です。
   ラッキー人が並んでいませんよ~~。
   

      
      暖簾の年期が入っています! 麵 太 濃 多  美味いだって

         
        メニューには麺は他店の倍ありますと書いてあるよ~注文時には注意してください。
           来たぁ~ 確かに量が多いね!食べられるかなぁ~

           
         つけ汁 チャーシューのカットしたのが盛りあがっておるよ! 
           注文したのはチャーシューつけ麺です。

           
                 自宅で麵を打っておられるらしい!麵美人ですね!

            
         食べても食べても減らないよ~ こんなにあるのなら普通にすれば良かった。
          味はアタイの口にはチョイ(何なのぉ~)塩っぽいね!んんんん~~む。

         
       麵美人なんだからつけ汁に軽くつけて食べる事に致しました。麺は完了(完食)致しました。

          
                 つけ汁はスープを入れても濃いめですね!暖簾通りです。
                   チャーシューまでも残しましたよ!ご馳走様でした。

           
            表は♪彼方は♪も~う♪忘れたかしたらで始まる神田川です。
                     三畳一間が良く似合いそうですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年、江戸川区長選挙と 江... | トップ | 成田太鼓祭、参道の商店街で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事