和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

早いもんで上期終了いたしました。6月の花と言えば紫陽花ですね!雨(雫)が似合います。

2019年07月01日 | 花・樹木

         ≪早いもんで上期終了いたしました。6月の花と言えば紫陽花ですね!雨(雫)が似合います。≫
             アジサイは英語名で『ハイドランジア』といい、『水の器』という意味らしい。

  
                    雨に濡れると一段と輝く紫陽花!!

    
                       もこもこ感たっぷりですね!!

      
                       お疲れの紫陽花!!これも又、いいもんです。

 
                 紫陽花でよく見かける色ね!

 
                     奇麗です!!

 
                    入場料500円  紫陽花で有名な所です。

 
                  雨が降っていなくても魅せてくれます。

 
                   これから花が開いていきます。

 
                こんな紫陽花もgooです!!

 
                  アジサイの代表的な花言葉は「移り気」なんです。

  
         近年家族団欒」という花言葉も広まり、母の日の贈り物や結婚式のブーケなどにもよく使用されます。

 
                   紫陽花の先のグリーンが眩しい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的の店は見事に外れ(臨時... | トップ | 回転すし屋で見つけ!えび香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事