和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

マベキ♪薔薇♪ばら♪バラ♪が見頃ですね!バラが咲いた薔薇が咲いた真っ赤な🌹が!

2021年05月08日 | 花・樹木

        ≪マベキ♪薔薇♪ばら♪バラ♪が見頃ですね!バラが咲いた薔薇が咲いた真っ赤な🌹が!≫
            歌にも「君は薔薇より美しい」・「百万本のバラの花」ありますね。

 
                 そんな季節になりました!通りすがりによく見かけます。

 
                  アーチ!これも公園でよく見かけます。


               白薔薇の花言葉「純粋さ、無邪気さ、若さ」良いもんですね。


                  薔薇の先には噴水が!気持ちよしと。


              黄薔薇の花言葉!ジェラシー 恋人に送るのはタブーですが金運には良しと!


                    鮮やかですね!!


                    花を嬉しくなります。


             薔薇の本数での花言葉!1本は「一目ぼれ」・「あなたしかいない」!へぇ~~


      青いバラの花言葉は「不可能」!2002年、バイオテクノロジーの力により世界初の青いバラを日本で誕生!。


                白は無垢でいいですね!!どんな色にも染まります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の校庭に必ずあった二... | トップ | 谷根千は猫好き(グッズ店が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事