和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

深川ギャザリア飲食店!コロナ禍で元気が有りませんでしたが!焼肉屋とラーメン店が!

2021年10月13日 | ラーメン

        ≪深川ギャザリア飲食店!コロナ禍で元気が有りませんでしたが!焼肉屋とラーメン店が!≫
           閉店していた店の後に9月28日(火=大安)オープン!あれから2週間!

    このブログ、ラーメン(昼食)だけで1846言う事はやなぁ~(ブログ開設後1643軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
    食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない、なりません、先ずはお店に失礼です。
    私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです

   
            ここはオープンした時は太鼓の演奏に行った場所です。演奏場所は階段前でしたね。

 
                   店内(レストラン街)に入りましょう!新しく出来た店は2階です。

 
  店名:横浜家系らーめん 深川家  住所:東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリア2階     営業時間:11時~23時
      定休日:不明       開店日:2021年9月28日         備考:横浜家系

     
                   赤字覚悟!豚骨スペシャル!


      いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
        商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!


              魚介つけ麺SPにしちゃいましょう!ここは駐車場が無料なのが有難いですね!!


                味変はニンニク・豆板醤・生姜の3品あります。


               注文品(魚介つけ麺sp)の登場!!魚粉が有難い。


                 黒丼!つけ汁にまで下皿が付いています!嬉しいね!


                      デカチャーシュー2枚がどか~んと目立ちます!!


                家系ラーメンで魚粉は有難いね!!

  
                   シナチク(めんま)太いのは嬉しいが飴ちゃん色していたらもっと良いのにね!

      
                     麺は極太です!モチモチ感!


                 デカチャーシューはつけ汁に浸して柔らかく致します。

   
                   パックンコン玉子(卵)はたまりましぇ~んん!

 
                    極太麺・魚介つけ汁とチャーシューの絡み合い!!


        スープ割りを頂きます!予想していた以上に旨い!!魚粉効果なのか!!


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                        
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                     
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                          
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23区でもっとも標高が高い愛... | トップ | 前は良く通るが成田山東京別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事