和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

散歩していて県境の小さい標識を見つけました、3県の県境が一同に見られる所もあります。

2020年05月27日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

    ≪散歩していて県境の小さい標識を見つけました、3県の県境が一同に見られる所もあります。≫
        散歩しないと絶対気がつきませんが!こんなのがあるんだと!!

   
                この橋の中間が県境(千葉県・東京都)なんですね!これには吃驚です。 

  
                    ここなんですね!


                                千葉方面の標識  東京都:千葉県  これは分からないね!

  
  ここで思い出したのが!向こう側が「群馬県板倉町」、手前左が「埼玉県加須市」、手前右が「栃木県栃木市」ですよぉ~!
          最寄りの駅は東武日光線柳生駅より北へ数分です。近くの町は茨城県古河市となります。

  
          日本には40か所以上の3県境があるが平地はここだけらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二十弾!不要不急の外出及... | トップ | 第二一弾!不要不急の外出及... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事