和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

行列が出来るラーメン店(一燈)の二号店!燈郎の和え麺も行けたね!ガツンですか!

2014年07月22日 | ラーメン

    ≪行列が出来るラーメン店(一燈)の二号店!燈郎の和え麺も行けたね!ガツンですか!≫
        ここも1号店程ではないが少し並んでいるね!待つ事6分で入店!

      このブログ、ラーメンだけで687件になりました!ちゅう事はやなぁ~673軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
   なんで数字(687と673)
が違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
   ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して1杯食べた事になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
   評論家の皆さんの様に1日3杯~8杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ~

      
              1号店から徒歩2分程度の所にあるんです!前はバス停だす。

               
            定休日が無しになり!木曜日は台湾汁無し油そばを提供だって!!

   
       いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
             商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。 カウンターにどっかりと
  

  
            暑いので和え麺にしたよ! まぁ~良いでしょう! 温泉エッグ(卵)もあるよ、あるね!

 
            多少のもやしは許せる! モヤシが一杯の所は嫌だね!!

   
               これはまるでステーキや~ん! だろう!食べ応えがあるゆうもんやぁ~~

                 
                麺もえぇ~太さやぁ~ 何がえぇ~んですかぁ~~ フィーリングやぁ~~

     
                  和えまくったよ!!味が沁み渡ったんだね!そやぁ~~

             
                その上に温泉卵をパックリンコンと入れるんやぁ~~ 参りました!

       
                最後は割りスープを貰い 飲み干すんだす”!これがタマランチ美味いんだす。

           
                 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。 ベイビー
                      人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~

                      ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)
                      全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!  どや! おおきに!
                                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(土)と20日(日)の... | トップ | 自宅近くを散歩(チャリンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事