和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ブログアップ2日ほどお留守にしていましたが!この時期に相応しいのをアップしちゃいます。

2020年04月17日 | 花・樹木

         ≪ブログアップ2日ほどお留守にしていましたが!この時期に相応しいのをアップしちゃいます。≫
           つつじとさつきは似ていますが。つつじは4月に咲きその後にさつきが咲きます。
                    散歩中に撮ってみました!

    
                   ここ(つつじ山)は一万株のつつじが植えてあります!

  
                                             色が滲んでみえますね!!!つつじ一色!
                   

  
                     つつじ山(海抜13.5m)

 
                  つつじ!魅せてくれます!


                   あと少し(この週末)で満開でしょう!!!


                   つつじもこれだけあると圧巻です!


                 自宅近くに素敵な所があります。


                     花を見ると嬉しくなります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC&gooblogも最近調子が... | トップ | 二郎系は苦手!今は外食は控... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事