和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

激戦区に ブランド鶏(大山・シャモロック・サクランボ)から採ったスープを使用!ロックな店、ベイビィ!

2019年03月15日 | ラーメン

     ≪激戦区に ブランド鶏(大山・シャモロック・サクランボ)から採ったスープを使用!ロックな店、ベイビィ!≫
                近くにはあの伝説のラーメン屋さんも開店しています。

     このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1381ちゅう事はやなぁ~1291件(ブログ開設後)は行っているゅうこっちゃぁ~
   そんなん自慢になりますかいな
ぁ~
ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだす
ぇ~!ひよぇ~
  なんで数字(1381
/1291違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~いj
  ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
  評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
   仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう!当たり前です、(材料・口コミ等を推測して書き込ん
  でいるんだね!うん・そ~うだね!もぐもぐ。

   
               高円寺駅を南口を降りてこの店を通り越して後日、来る予定!客が入っていないね!

   
                  徒歩2分程度!ラーメン屋さんが3件並んでいるね!ニンニク入れますか?

     
                   左から「らーめん大」・「六九麺」・「銀星」!中央沿線なので真ん中の店へ行きましょう!

 
                                   いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                        商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!
        

   
      店名:六九麺    住所:東京都杉並区高円寺南4-7-1     営業時間:11時30分~24時頃まで 途中休憩有り
      定休日:不定休                      開店日:2018年12月1日

  
                 六九麺おすすめの食べ方 お好みで山椒油(これは珍しい)、これは嬉しいね。

 
            青森のシャモロック・山形のさくらんぼ鶏・鳥取県の大山鶏使用!!店主の思いがこもったコピーね!

 
                お待たせいたしました!注文品の登場!

 
                 丼も大事ね!ホワイト企業!

    
                     お馴染みの菅直人さん!

   
                  鶏三昧のスープに豚チャーシュー!これは良い感じ!!

   
                   この鶏スープが本当に新しい味を醸し出してくれます!うめぇ~

  
                      これは鶏チャーシューね!!

  
                      シナチク(メンマ)、これらがスープに馴染むね!んんん~

 
                 一気に行っちゃいますか!!どうぞ~

 
                 この麺がスープと良く絡んでくれます!!タマランチ!

 
                   パックンコン玉子(卵)は魅せどころです。ハイライト!

 
   ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
 全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月中旬~3月中旬迄!和太鼓... | トップ | ジェット航空機から生まれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事