和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

12月16日にオープンした破壊的イノベーションにと思いましたが!行列が出来ていて諦め!

2019年12月28日 | ラーメン

      ≪12月16日にオープンした破壊的イノベーションにと思いましたが!行列が出来ていて諦め!≫
        近くの昨年6月にオープンした店(天下一品の跡地)に!そこも12月末で移転とか!

     このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1518軒ちゅう事はやなぁ~(ブログ開設後13978軒)行っているちゅうこっちゃぁ~                                                                              
    そんなん自慢になりますかいなぁ~~だよね!メタボ街道まっしぐら ~勝手にせ~い 知ったこっちゃあるまい。                                                                                     
  なんで数字が違うんだよ(総数と件数やぁ~・よくわからん)!そうだったですか!同じ店にも何回か行った事が有り!                                                                                       
  ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで初めて食べた事になるんやぁ~ よ~う覚えておいてや!はいなぁ~                                                                                          
   評論家の皆さんの様に一日5杯も10杯もたべれらるかぁ~~(当たり前じゃぁ~)勿論、食べても味が分からず評論なんか出来るわけなし!

   

   
                 うぇ~~並んでいるよ!ここは諦めましょう!開店して一か月以上経たないと駄目ね!

   
     店名:野郎ラーメン     住所:東京都新宿区西早稲田3-20-4         営業時間:11時~25時   
              定休日:無し        開店日:2018年6月10日(2019年12月末移転)

  
                                  いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。                                                                                                                     人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!

 
                    野郎ラーメンは若者向きのラーメンね!!パンチありすぎます。

 
                   12月末を持って移転するんですね!!良かったぁ~~最後に来られて!
                   

 
                    出たぁ~~注文品の登場!!

 
                  丼は白!上に赤のワンポイント(ライン)!!

 
                凄い量が来たらどうしようと思っていたが想像以下で安心致しました。

 
                     く~~~濃厚ね!何処まで麺と絡んでくれるか楽しみね!

 
                        極太シナチク(メンマ)!食べ応えあるよ!

 
                   ミネラルが黒光致します。

 
                    ざく切りチャーシュー!たまらんね!

 
                 どろどろつけ汁!血液は駄目だが、濃厚汁はいいね!!

 
                    濃厚つけ汁に絡んだ麺はたまランチね!!

 
             パックンコン玉子(卵)は玉卵(たまらん)ね!はい。

 
 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                                        人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                              ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                               全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      

 
                                 丼の中には!おもてなしの言葉です。感謝感激!おまけ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅の輪、神社では6月(夏越の... | トップ | 古都鎌倉の象徴、鶴岡八幡宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事