和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

つけ麺が食べたい時にこの写真(店頭ポスター)を見たら行くよね!

2022年08月28日 | ラーメン

                                ≪つけ麺が食べたい時にこの写真(店頭ポスター)を見たら行くよね!≫
                 以前も同様、これを見て入り大満足でした。

      このブログ、ラーメン(昼食)だけで1997言う事はやなぁ~(ブログ開設後1775軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
    ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
    評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
    食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない(当たり前)なりません、先ずはお店に失礼。
    私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです!
  ラーメンを食べて領収書を貰う(何ぃ~)とんでも無い話です(それは仕事ですね)本当だよぉ~!んだぁ~~

  

 
          どさん子を展開する(らーめんみそ善)ポスターが気に成りますよ!!

                   
          つけ麺フェア(コラボ)を期間限定で展開しています!特製つけ麺にするか!
           以前もこの二人の写真を見て入店し、つけ麺を食べて大満足でした。
              https://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/e/f3701866a237a4d9e2c2fe3075abfc3f
           

             
                    期待に胸が膨らみます(チェーン店なら間違い無い)!!


   店名:みそ善葛西店  住所:東京都江戸川区中葛西5丁目19-17     営業時間:11時~翌朝1時
           定休日:無休             備考:味噌らーめんの専門店




       っしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成し年の心得だす。            
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターに念どっかりと !


               カウンターにはお馴染みの調味料(七味・辣油・お酢・醤油他)!


            来ました期間限定品の「特製つけ麺」!味噌専門店でもコラボ麺に挑戦です!!


                   丼を見てみましょう!!!どっしりと落ち着いています!


                つけ汁!中には葱・のの字・細切れチャーシューが入っています!!


                      お馴染みの具材が所せましと並んでいます!!


          具材の下には麺が眠って眠っています!!味噌専門店だから太い麺は取り扱い無い!


                  つけ汁の中には細切れチャーシューが浸されています!


                  昭和ラーメンに欠かせない「のの字=鳴門巻き」!!


                ここにも(元首相の菅直人さん=カイワレ大根)!!!


                    シナチク(めんま)!!


            パックンコン玉子(卵)はたまりましぇ~んんん!!


                        大ぶりなチャーシュー!!!


        さぁ~食べましょう!あれっチト違うね!えらい塩っぽいね、水と酢を入れて薄めましょう!!
         レシピで配合を間違えられたのか!それとも私の口がコロナ化しているのか!んんん~~
         前日、翌日も他のラーメン店で完飲しています、チェーン店なら一度調査すべきです!信用問題!


 ラーメンを残すのは人生(72年間生きていて)初めてです!これでもお店の方に悪いと思い!頑張って食べましたが限界。

ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー               
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんや~                       
 ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                              
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通る度に驚く(はっとしてグ... | トップ | この近くに来ると時間がある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事