和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

砂に書いたラブレターを見つけちゃいました。こんな時が一番楽しいんでしょうね!

2015年02月21日 | 景色

        ≪砂に書いたラブレターを見つけちゃいました。こんな時が一番楽しいんでしょうね!≫
               天使(兵士)の休息に行ってきたよ!!

       
                       ホテル前から海に行く通路!!魅せてくれるや~ん!

      
                  リゾートホテル!ここに1泊! リーズナブルで有り難い!

   
                 周囲は若い女性と中国人しかいませんでした。

     
               景色も良しと!!いいね!

   
               二人の若い男女がこんなのを書いていたよ!良い思い出だね!他人事ながら嬉しくなったね””

       
              砂に書いたラブレターもこの波と共に消え去りました!誓いは何処へ! 
                  でも波の音を聞くだけで良いね!!癒せるよ”!!

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもラーメンや回転寿司ば... | トップ | 自宅から近い(徒歩3~4分程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事