和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

昨日の夏祭り!本当にイベントはコロナウイルスの影響で半年ぶりでした。

2020年09月12日 | 和太鼓道場ドンドコ

            ≪昨日の夏祭り!本当にイベントはコロナウイルスの影響で半年ぶりでした。≫
             コロナ対策(手洗い・フェースガード・三蜜避ける他)もバッチリ!

   
        現地に来る途中、首都高速走行中!凄い雷雨に見舞われましたが!現地はご覧の様に良い天気!

 
              顔にはフェースガードをしてコロナ対策!暑いけれど仕方ありません。


                 踊る人も同様!盛り上がりました。


                    記念写真!


               最後は花火で大盛り上がり!無事に終了致しました。お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ掴むオレンジハット!い... | トップ | 昼食にラーメンも良いが!や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事