和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

大型貨物船の横から見た夕陽(夕日)も魅せてくれたよ!今日は暖かかった、3月の気候とか!

2015年02月19日 | 景色

       ≪大型貨物船の横から見た夕陽(夕日)も魅せてくれたよ!今日は暖かかった、3月の気候とか!≫
                昨日が寒かったからね!8℃前後違った様です。

          
                     太陽が沈んで行くよ!今日の日よさようなら!!

    
                       此処から大型トラックが出入りしているね!!

         
                    西の方はドンドン(^^♪ ドンドコと沈んでいくね!!

          
                        フジテレビ方面を見てみよう!!

         
                      そのまま、再び西方面!

         
                  沖縄行きのA”LINEが出航していきます!!!しゃいなら!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此処のつけ麺の「つけ汁」は... | トップ | いつもラーメンや回転寿司ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事