和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

タイ国でシンハービールと共に愛されているチャーンビール。早く飲みタイよ~!ハイ座布団一枚ね!

2011年04月04日 | 酒(ビール・焼酎・ワイン・日本酒他)

≪タイ国でシンハービールと共に愛されているチャーンビール。早く飲みタイよ~!≫
     今夜のビールはこれだぁ~ タイ料理では無いが!

    タイに行ったら普通に飲まれているビール(日本ならさしずめキリンラガーが
    アサヒのスーパードライと言った所ですか!)キックボクシングを見た後に
    タイ料理と一緒に飲むと雰囲気がでるんですがね!

                    
            像のイメージがあるんですね!キリンでは無いぞう(像)~~

                  
            グラスに注いで、さぁ~飲む像(ぞう)!んんん~堪らんよ~

              
        チャーンビール蘊蓄が色々と   ビールの蓋!良いねぇ~子供の頃は貯めていたね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダー(蜘蛛の糸で出来... | トップ | 西郷隆盛像が眼鏡(メガネ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒(ビール・焼酎・ワイン・日本酒他)」カテゴリの最新記事