和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

夏の風物詩:第32回 隅田川花火大会 7月25日(土)

2009年07月24日 | 景色

    ≪夏の風物詩:第32回 隅田川花火大会 7月25日(土)≫
       日本の花火を見ながら飲むビール!食べるもろこしは最高!

   明日のお天気はどうでしょうか模様です?何とか持ちそう気が致します。
   雨天順延で26日予定。

   [第32回 隅田川花火大会概要]
   昨年の人出:90万8千人  打ち上げ数:21,500発 規模はでっかいZO~。

   明日は近隣での花火も結構あります!日本が花火銀座となりそうです。
   近隣では下記でやります。日本の夏を堪能しよう。

   1、第31回浦安市納涼花火大会                千葉県浦安市   約6,500発
   2、立川まつり国営昭和記念公園花火大会  東京都立川市  約5,000発
   3、
越谷花火大会                 埼玉県越谷市   約5,000発
       4、
こうのす花火大会               埼玉県鴻巣市   未定


3枚は同じ花火ですが!変化していくのが楽しめますね!はい。


おお~今度こんな格好です!次はどんなんが出てくるのかぁ~~

写真提供プロカメラマンの伊澤利夫氏  
           下記のブログにも是非立ち寄ってください。
     諏訪湖(長野県)花火大会より
    
       拝啓/撮らせて頂きます。→   
http://toizawa.exblog.jp/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新田太鼓20周年記念演奏よ... | トップ | 間欠泉(温泉の花火?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2009-07-25 01:52:44
花火の季節ですね^^
この写真は長野のでしたっけ^^;
花火は本格的に撮影してないので、今年
タイミングが合えば撮ってみたいと思っているところです^^
行きますよ!! (Natsuママ)
2009-07-25 14:55:54
花火のお写真、キレイに撮れてますね~
鼓太郎さんは、隅田川に行かれるんですか
隅田川は、私は1度だけ行ったのですが
あまりの混雑にグッタリしちゃって・・・

私はめっちゃ近場の浦安に行きます
今年で3度目になるんですけど
うちから歩いていけるってゆーのがやっぱし魅力で

ちょっと大変なんですが
3ちー達もカートに乗せて
(ベビーカーみたいなやつです
ビールとつまみもしっかり買って楽しんできま~す

鼓太郎さんも、楽しい夏の夜を
お過ごしください
花火 (鼓太郎)
2009-07-27 04:37:08
Natsuママさん

浦安の花火は地元で開催されたのと
自宅にも近いのでカートで行けるなんて
最高ですね。

ビールを飲んで素晴らしい花火だったと
察します。(飲みすぎませんでしたか?)
楽しいとツイツイ飲みすぎちゃいますよね!

いつも訪問ありがとうございます。
花火 (鼓太郎)
2009-07-27 04:38:41
イザワさん

これ諏訪湖でしたね!
記録と記憶にあります。
懐かしく拝見させて頂きました。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事