和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここは1年に2~3回程度きます!春・秋は素晴らしいが、この時期もまたまた新鮮ですね。

2017年03月18日 | 景色

       ≪ここは1年に2~3回程度きます!春・秋は素晴らしいが、この時期もまたまた新鮮ですね。≫
            やはり外人さんが多いですね。お見掛ける人、殆どです。

      
                   和していますね!!

    
                  ぼけの花です。あんたやねぇ!!えぇ~~

  
                 こんな所でのんびりするのも良し!!

   
                 眩しいですね!!!

 
               ここから覗くのも中々のものですね!

 
                    たまりません!昭和しています。

  

 
                   枯れた芝生!!

 
                   桜・さくら・サクラ!!いいね。

 
                 花が無いのもいいもんです!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の時代には珍しく薄暗く不... | トップ | 2月23日オープンした大手町の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事