和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

成田太鼓祭、和太鼓道場ドンドコの作品(写真)で!これが鼓太郎君のお気に入りなんでしゅ、はい。

2011年04月23日 | 和太鼓道場ドンドコ

≪成田太鼓祭、ドンドコの作品(写真)で!これが鼓太郎君のお気に入りなんです≫
        下にぃ~下にぃ~ ヘ~イ、合点招致でやんす。

      
                      はぁ~お代官様、伏してお詫び申し上げます。
                        ここではあの越後屋さんは出て来ませんよ!

           
                     和太鼓道場ドンドコHP ⇒ http://dondoko.org/

                              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街のあちこちに狸(タヌキ)... | トップ | 館林と言えばこのブログでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事