和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

welcome ・いらっしゃ~い・おいでませ・おいでやす・めんそーれ!和服キティちゃんが迎えてくれま~す。

2011年04月15日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

≪welcome japan・いらっしゃ~い・おいでませ・おいでやす・めんそーれ!≫
     ようきんしゃはった、和服キティちゃんが迎えてくれま~すよ。

        羽田空港の国際線で迎えてくれますぞ~ 

    
    おこしやす!よう来てくれはったなぁ~、まいどおおきにぃ!うち(キテイ)の着物姿はどうですかぁ~
          綺麗でっすえ~
 ほんまぁ~ うち(キティ) 嬉しおすなぁ~。 ほなサイナラ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5階の小さな庭で声がするので... | トップ | 第23回成田太鼓祭(4月16日「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2011-04-15 10:20:44
羽田にはキティちゃんもいるんですね~^^
返信する
キティちゃん! (鼓太郎)
2011-04-15 13:48:20
イザワさん

>羽田にはキティちゃんもいるんですね~^^<
私も吃驚致しました。
国際線にいますね!

いつも訪問ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事